さてw

おはです~^^
相変わらずホレさんとうがさんが調子いいみたいですね^^
羨ましい^^
さて、今日は川崎記念にサカモリ君が無事出走です^^
そろそろ大駆け発動してくれないとww
今朝の計測で一応リミットなんとか出せてますんで
なんとか世界遺産のびりーちゃんを止めたいなって思ってます^^;
皆さん応援よろです^^

2歳馬は2頭ほどこれはって思う子が産まれました~^^
しか~し、牝馬で中、中長^^;
微妙^^;
まあ、うちの厩舎は歴代から牝馬は走ってくれるので
期待はしてますけどね^^
仕上がるのは2S先になりますけどww
じっくりアビつけしたいと思います^^
頑張ろうっと^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR