今S初G1挑戦w

おはです~^^
明日、サカモリ君が川崎記念に挑戦ですw
除外でなければですが^^;
大駆け発動期待しての出走ですw
どうなることやら^^;ww

バリさんにフレンド申請が来たってことなんで良かったです^^
まあ、まぁさんかうがさんでしょうww
以外にシャイニングさんだったりしてww
計測フリレは必ず乱入しますんでよろしくです^^ww

それと質問があるんですが
ゲートパラってどれくらい影響があるんでしょうか?
アップ後、ゲートパラ悪い子多くて^^;
取り捨てに迷います^^;
誰かわかる方教えて下さいませ^^;
よろしくお願いしま~す^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私にも、フレンド申告をいただきました。
ありがとうございます。
寝落ちが激しいのですが・・・
改めてお礼のメールを致しますので、よろしくお願いします。

最近、拍手が増えましたねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR