お願い^^

おはです~^^
FC2のメンテでログインできずにこの時間の更新となりましたw

さて、表題の通りブログ見てくださってる方に
お願いがありますw
ブラックロードのバリスネリアさんとホレーショケインさんが
今回のイベントに参加された方と交流を深める為
フレンドになってくださる方を募集しておられます^^
フレンドになってもいいなって思われる方は
申し訳ないですがフレンド申請送ってあげてください^^
お二人ともとてもいい方なんで宜しくお願いします^^
カミソリが保証します^^
まあ、今回のイベではうちもフレンドでない方に複数ご無理を言いましたし
うちの方にもできればフレンド申請よろしくです^^ww
皆さん交流を深めて楽しく競伝をやりましょう^^
カミソリからのお願いでした^^

話は変わりますが
皆さん種付けはどうでしたか?
うちんとこは相変わらず牝馬の嵐が吹き荒れました^^;
う~ん^^;
パラ見てないんでどうだかわかりませんが
いい子がいることを祈るばかりです^^;
今Sはイベもないですし、まったり頑張ります^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速フレンド申請を頂いております。

今回のカミソリさんのイベント参加を機に、会の枠を越え“ロン仲間”として皆さんと交流を深めていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

チャットはいつでも歓迎です。
また、ソロ計測をするときはパス:11で部屋設置してますので、いつでも乱入してきてください。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR