スポンサーサイト


あけおめ~^^

あけおめ~^^
昨Sはお世話になりました^^
今Sも引き続きよろしくお願いします^^

さてイベの結果なんですが
勝利数70勝でバリさんとねっちさんが並びましたww
同数の場合は勝率の高い方を優位としますので
今回はねっちさんが1位となりました^^
ねっちさん、おめでとう~^^
んで、バリさん残念^^;

結果
1位ねっちさん、2位バリさん、3位ぶらっくさんとなりましたw
馬券のほうは 2-13-11でしたw
当たった方は な、なんと
呑み助さん一人~^^
おめでとう~^^
宇宙食90枚と脚変エサ各5枚贈呈します~^^
無垢さんなんでゲーム内で見かけたらチャットくださいな^^
撒きますので^^

にしても今回はかなり最後までもつれましたんで楽しかったですね^^
今Sはリサイクル変更で馬具ほとんど使っちゃったんで賞品出せるのがないんで
イベは1S休憩しますね^^;
ってか、全く考えてなかったww
馬券外れるだろうと思ってたんでww
キャリーオーバーかなとww
来Sまた開催しますんでその時はご参加よろしくです^^
賞品の援助をお願いするかもですが^^;ww

ということで今日はこの辺で^^

種付け頑張ろう~っと

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アケオメです!

1位のねっちさん&予想的中の呑み助さん、おめでとうございます!
そしてイベント企画のカミソリさん、お疲れ様でした。どうもありがとう!

自身のモチベアップに繋がる楽しいイベントでした。
※ちょっと疲れたね^^;

今後とも、よろしくお願いします~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
