59S総括w

おはです~^^
書くこともないので今Sの総括でも^^;
現在34勝、重賞以上の勝利なし^^;
全然でしたね^^;
来S期待できそうな子もなし^^;
八方塞だ~^^;
総括でしたww

来Sの目標は
うちにしては珍しく勝ち数にこだわりたいと思ってますw
なんで50勝以上を目標に頑張りますw
なにせ隊長が加入しましたから馬主会ランク上位3会にどこまで迫れるかw
個人的には期待薄ですが馬主会的には楽しみです^^

イベの方は
バリさんが2勝差でトップ^^
ラストで逆転はあるのか?
う~んw
バリさんが逃げ切りそうな予感がしますが、はてさてw
泣いても笑っても今日が最後なんで悔いの残らないように頑張って下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR