スポンサーサイト


にやにや^^

おはです~^^
1頭面白そうな子が現れました^^
今日の計測で指数126出ました^^
これで来S頑張れそうです^^
それと隊長がうちの会に入会しました~^^
やっほー^^
これで上位の3会にどこまで迫れるか楽しみです^^
来Sは楽しみが一杯だ~~^^

イベの方は
バリさん、ぶらっくさん、ねっちさんの3人に絞られてきたようです^^
かなりハイレベルな戦いです^^
うちの倍以上勝ってるし^^;
ねっちさんはやはり2歳戦で勝ち数を伸ばしてきましたねw
バリさんは秘密だらけなんで良く分かってませんww
ホレさんによるといい子が沢山いるとか^^
ぶらっくさんはそろそろ種切れの予感ww
今日入れてあと3週頑張ってね~^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
