そうだったのか^^;

おはです~^^
フレッドさん、モチべを下げるコメントありがとうございますww
そうだったのか^^;
これで今S残り5週ですが全くやる気なしww
来S頑張りま~すww
ってか、頑張れるんだろうか?ww
自信ないな~^^;
現存の子では上は狙えそうにないんで種付け次第ってことか^^;
厳しいな~^^;

イベの方は
バリさんがトップに躍り出ました^^
ぶらっくさんは2日天下でしたねww
ホレさんも上がってきたし面白いね~^^
残すは今日入れて5週ですw
全く誰が1位になるかわかりません^^ww
皆さん、諦めずに最後まで頑張って下さいまし^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫です。

11,33,55,77,99位になると全,現相馬眼1枚ずつ,千夏ブレンド,柏木フルーツが2枚ずつもらえますよ。
ちなみに100,150,200・・500位なら現と宇宙食5枚ずつ,111,222,333,444位なら全,現,宇宙食5枚ずつもらえますよ。

10位以内はもらえるけどないと思うので省略します。

やる気なかったら55位かもしれませんね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR