なんとかw

おはです~^^
今日はなんとか更新できました^^;
いつからお休みになるかはまだ未定です^^;
近々ってことで^^;

ゲームの方は
競走馬がほとんどいません^^;
アクオス君も本日POしましたし^^;
1頭計測でリミット出たんで、おっ!って思ったら1回きりでした^^;ww
S3発動したときのみ出るようです^^;
一瞬喜んだんですが^^;
しかもばらつきが激しくて^^; 指数8くらいのばらつきがあります^^;
追い込みだからでしょうか?
先行に変えた方がいいかもですねw

イベの方は
やはりねっちさんが早くも抜き出てきましたね^^
このまま突っ走るんでしょうか?
他の方も負けずに頑張って下さい^^
ホレさんが頑張ってますが^^ww
うちは勝てそうにないんで(途中休みも入りますで^^;)
オン君の高松杯だけが楽しみです^^; 勝てないでしょうがね^^;
後半に頑張ってどこまで勝てるかですねw
20勝目標に頑張ります^^;

ってことで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR