独り言2

ばんわ~^^
朝の続きを書きたいと思いますw

ジークレについては何を言っても無駄だというのは
他鯖の方のブログでの署名活動の結果が物語ってますので
これから書くのはうちの意見というよりは希望ですね^^;

まずは馬主会対抗戦についてw
これに関しては当初はレース登録してましたが
上位に配布されるカードの条件がうちの馬会の運営では
受け取れないとわかった時点で登録やめましたw
それと大きい馬会が勝てるようなルールではやる気もおきませんしw
数的優位ですからねw 過疎ってる昨今、御新規さんが入会するわけでもないしね^^;
その上新鯖をあれだけ作られてはますます過疎が進みますしw
新鯖用のイベントだとしか思えませんw どうせやるならハンデみたいなものをつけて
バランスをとってやってほしいですねw
まあ対抗戦度返しして個人的にレース勝ったらもらえるカード狙いはいいでしょうがw
結構いいカードもらえるみたいですからw 
いい点はそこだけですね^^;

あといろいろ書きたいことはあるんですけど
ぼちぼち書くことにします^^;
むなしくなってきましたので^^; 

今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対抗戦は、レース勝ったらもらえる賞品狙いに変えました。
曹操垢では、LV5~8狙いに、新垢を投入しました。
もちろん無料で。
フリレでお世話になります。よろしくお願いします。

Re: No title

> 対抗戦は、レース勝ったらもらえる賞品狙いに変えました。
> 曹操垢では、LV5~8狙いに、新垢を投入しました。
> もちろん無料で。
> フリレでお世話になります。よろしくお願いします。

また垢作ったんですか?^^;
お守りが大変ですよ^^;
うちも賞品狙いで出そうかなw
野次さんのようにww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR