本日〆切w

おはです~^^
ブログイベ本日〆切ですw
駆け込み参加よろしくです~^^
今のところうち入れて13名の参加です^^;
14頭立てなんで14名は参加してほしいですね^^;
よろしくお願いします~^^
明日、全員の予想と賞品書き込みますので^^

さてゲームの方は
オン君は3着でした^^;
得意のダートで勝てないか~^^;
どっちにしても予定通り高松杯で引退させます^^;
もうどう見ても勝てないですが^^;
まあ最後なんで万全に仕上げて出したいと思います^^
3歳馬は1頭だけ少し期待できそうな子がいますがやや晩ですので
来Sデビューでしょうか^^;
また牝馬なんですけどね^^;

おっとそろそろ仕事に行くのでこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR