種付け終了w

おはです~^^
種付け終了しましたw
今日生まれた子は眼使ってないので
まったくわかりません^^;
見るのが怖いんです^^;
眼もないですしね^^;
フリレイベでゲットした距離眼だけ使いましたけどww
いい子がいないんで初心に戻って計測しながら
仕上げたいと思います^^
皆さんは種付けどうだったですか?
うちは辞典とか買ってないんで活性系統とか活性馬はどれかわかりませんので
感を頼りに種付けしました^^;
しばらくはパラわからないんで期待と不安両方持ちながら育てたいと思いますw

さてブログイベまだまだ参加募集中です^^
2月2週〆切なんでお忘れなくw
今のところねっちさん1着固定の予想が多いですね^^
順当なところでしょうか^^
当のねっちさんはまだ予想されてませんがww
ジャバさんもまだですね^^;
いち早く参加表明してくれたんですが^^;
うちは一発狙いしようと思ってますww
賞品を渡さないようにww

仕事サボり中に書いてるのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR