

58イベント結果&59Sイベント詳細w

あけおめです~^^
今シーズンもよろしくお願いしますね^^

で、まずは58Sのイベント結果からw(ハンデ、アタックチャンス込みです)

レべ14までの部門

 1位 羅城門ファームさん : 32勝

 2位 呑み助さん : 25勝

 3位 奇跡探究さん : 21勝

 4位 チョモランマさん : 19勝

 5位 せいやさん : 19勝

4位、5位は同数なんでハンデなしを上位にさせていただきましたw

レべ15以上の部門

 1位 フレッドさん : 62勝
 
 2位 ホレーショケインさん : 50勝

 3位 カミソリ : 43勝

 4位 うがっちさん : 41勝

 5位 まぁさん : 39勝

 6位 キララさん : 22勝

レべ14までの部門はラジョさんが逃げ切りましたね^^
おめでとうー^^
呑み助さん追い込み届かず残念^^;

レべ15以上はフレッドさんが最後余裕を見せながら逆転勝利^^
これまたおめでとうー^^
ホレさんは終盤息切れしましたね^^;

楽しめたかどうかはわかりませんがご参加ありがとうございました。 <(_ _)>
賞品は後日お渡ししますので^^

さて、次は59Sのイベントの詳細を書きますね^^
まずは馬番から

 馬番   垢名

  1  ジャバさん (前S44勝 2S前43勝 3S前49勝)

  2  ねっちさん (前S59勝 2S前65勝 3S前61勝)

  3  シャイニングさん (前S42勝 2S前34勝 3S前42勝)

  4  シェルシオさん (前S41勝 2S前40勝 3S前38勝)

  5  野次馬さん (前S32勝 2S前40勝 3S前57勝)

  6  チョッパーさん (前S52勝 2S前29勝 3S前33勝)
  
  7  キララさん (前S22勝 2S前53勝 3S前23勝)

  8  カミソリ (前S37勝 2S前21勝 3S前39勝)

  9  うがっちさん (前S31勝 2S前29勝 3S前25勝)

 10  まぁさん (前S30勝 2S前36勝 3S前28勝)

 11  ぶらっくさん (前S58勝 2S前36勝 3S前6勝)

 12  ホレーショケインさん (前S36勝 2S前26勝 3S前20勝)

 13  バリスネリアさん (前S49勝 2S前38勝 3S前24勝)

 14  フレッドさん (前S55勝 2S前32勝 3S前25勝)

 以上14頭立てですw

予想は3連単3点予想でお願いしますw
当たった方が複数いた場合は賞品は均等割りとしますw
予想はブログにコメント頂くかゲーム内メールでカミソリまでお願いしますw
勝利数が同数の場合は勝率の高い方を上位としますw
〆切はゲーム内2月2週までとしますw
予想だけの参加も全然おkですので奮ってご参加くださいませ^^

うちの予想はねっちさんが安定してますんで1着は堅いかなと思ってますが
2、3着が混戦模様ですので結構難しいかもですw
自信のある方は自分を1着固定で考えればいいですし、賞品独り占め狙いの方は穴っぽい予想を
するもよしです^^
賞品は締め切り後書き込みますので^^; 在庫とにらめっこしないといけないんでww

ふぅ~ 疲れた~^^;

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
