今Sもお世話になりましたw

こんちわ~^^
フレッドさんアタックチャンス受付おkです^^
頑張ってね~^^
ホレさんはアタックチャンス失敗^^;
残念^^;

今日で今Sも終わりですw
いろいろありましたが皆さんにはほんとお世話になりました^^ <(_ _)>
来Sも宜しくお願いします^^
明日はイベの結果と来Sのイベの枠順と詳細を書き込みます^^
奮ってご参加くださいまし^^

後は明日の種付けに全力を尽くすのみですな^^;
いい子が産まれますように^^

簡単ですが今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今Sもお疲れ様でしたん^^

って、アタックチャンス使いそびれたし^^;;;

来Sも参加しますよん♪
折角なんで競馬っぽく寸評でも自作しますかw

うがっち(牡)
『2歳戦に定評あるもスタート難。安定感は買うが相手強し』

こんな感じでどうでしょ^^;;

No title

昨Sは、大変お世話になりました。
今Sも、宜しくお願い致します。

ブログイベントも、好きに使っておくれやんす。

私は、今Sも地味に行きたいと思ってますw
皆さんも、健康に気お付けて、ロン鯖を盛り上げて行きましょう。
                                敬具
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR