栗毛でした

こんばんわ~^^
久しぶりの更新ですw
特にネタがあるわけでもないんですけどね^^;
昨S産まれた白毛の牝馬、パラも成績もパッとしないんで繁殖に上げました。
で、最初の子は栗毛の種との配合で白毛の子を期待したんですが
最初の子は栗毛の牝馬でした^^;
まあ2分の1の確率なら来S辺りに白毛が産まれるかもです。
そんなに甘くはないでしょうけど^^;
パラは34+1と少し母馬よりは上がってきてるので良かったです。
一応白毛の血が流れていますし開花するかもなんで頑張って育ててみます。

さて今日は今S初のG1挑戦フェブラリーSにトレビアーノ君が出走です。
ただ鬼門の1番人気^^;
この時点で勝てる気は全くしませんね^^;
一応レースは見るつもりですが見ないほうがもしかするかもかな^^;
もう8歳ですからあまり期待するのも酷ですね^^;
なんで無事に走っておいでトレビアーノ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR