

今S総括w

おはですー^^
少し早いですが今Sの総括でもします^^;
成績は重賞7勝内G12勝で出来すぎだと思ってますw
勝利数は今日現在で36勝とこちらも満足してます^^
皆さんはどうだったですか?
来Sは今Sほど勝てそうにないんでなんともですが^^;
ぼちぼち来Sも頑張ります^^;

ブログイベの方は
ホレさんアタックチャンス受付けおKです^^
頑張ってねー^^
来Sのイベも準備が着々と進んでます。1月1週に登録垢と詳細を
書き込みますので沢山のご参加お待ちしております^^
賞品は今回もしょぼくなるかもですが^^ww

ゲームの方は
明日、バケラッタちゃんがOP挑戦ですw
まぁさんのサブやアートさん、身内のチロちゃんが2頭出し、
これまた身内の奥村さんも登録してましたw
面白いレースになりそうです^^
蹴散らしてやるー^^ww
そうそう会の龍星さんが今日名古屋GPに挑戦ですw
頑張って欲しいです^^
うちらの会の無垢の星なんで^^
ミラクル産駒ですしね^^

そろそろ2度寝するんで今日はこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有馬記念のポリシーストリームでアタックチャンスを使います。
二桁着順で帰ってくるか除外かのどっちかだと思います。
上がり補正あったとしても無理ですよ。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
