魔の重賞4連続2着

こんばんわ~^^
今日はAJCCにマジック君が初重賞制覇をかけて出走してましたが
またしてもモモさんの2着^^;
これで4連続重賞2着です^^;
負けたのは4レースともモモさん^^;
全てリミット越で走ってるんだけどな~^^;
今日なんて129で負けましたからね^^;
アビが弱いとは言えマジック君は運のない子なのかもしれません^^;
これでドバイは無理です^^;
まだOP勝ってないのもありますがOP勝ってても賞金的に除外確実ですから^^;
やはり金杯勝ったのが影響してるようです^^;
嫌な予感は的中してるようです^^;

生産の方はほぼ全滅です^^;
奇跡さんになんとかましな牝馬を回せたのが救いです^^;
開花するかもですし奇跡さん頑張って育ててくださいまし^^
来S桜花賞辺りを狙ってくれると嬉しいです^^
よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR