スポンサーサイト


嫌な予感

おはです~^^
昨日は中山、京都両金杯を勝てました^^
早々に重賞勝てたので一安心です。
ただ金杯勝つと今までの経験上後が続かないんですよね~^^;
前Sも中山金杯勝って後散々でしたから^^;
嫌な予感しかしませんね^^;

生産の方も散々な結果でした^^;
今日も種付けしますがこちらも嫌な予感しかしません^^;
奇跡さんにいらない牝馬を庭先でと依頼されてるんですが
出せる子が今のところいません^^;
なんとかそれに見合う子を今日の生産で作らねばw
奇跡さん期待せずに待っていてください^^;
子出しのいい肌馬は今日に残してあるのでそれに期待するしかなさそうです。
奇跡さん用の分でいいからいい子産まれておくれ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

濃くなった血を薄める、
新しい血統を待ってま~す。
パラはあまり気にしなくてOK。
よろしくお願いします。

Re: No title

> 奇跡さん

 公開しましたよ^^
 ご希望通り?フォーティナイナー系です^^
 繁殖もそうですが現役中もそこそこ走れると思うので
 頑張って育ててください^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
