

90Sスタート

おはです~^^

ロン鯖は今日から新シーズンw
正念場の種付けがやっとできます^^;
先々復活できるかとても大切な種付けになります。
活性系統にミスプロを引くのに300億ほど使って資金ははぼない状態に・・・
いつもなら前S中にほぼどの繁殖にどの種を付けるか考えてあるんですが
ここ数シーズン結果が出てないので今回は今日から考えながら付けることにしました。
結果は同じかもしれませんが・・・
とりあえず気合だけはいれて種付けに臨みたいと思います。

最近やる気のなさが顕著です^^;
適正外の距離に出走させたりとかなり迷走しております^^;
今日も2頭適正外に出走させてしまいました^^;
なんで今Sも前S同様に苦しむことになりりそうです^^;

さてPルームの年度代表馬の発表は週末に出来るように頑張りますので
それまでお待ちくださいませ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
