呪われているのか

おはです~^^
暫くさぼってましたね^^;
馬券買うのに時間取られてって言い訳しておきます^^;

さて昨日は福島記念にマジック君が出走してましたが
またしてもモモさんにやられて2着惜敗^^;
もうね呪われてるとしかいいようがないですね^^;
◎4つの1番人気でしたんでいや~な予感はしてたんですけどね^^;
これで重賞3連続2着^^;
負けたのもすべてモモさんの馬ですし^^;
3戦ともリミット越で走ってるんだけどな~^^;
モモさんにはどこかでお返ししないといけませんねw
マジック君は賞金加算出来なかったんでローテを考えないといけませんね^^;
来S中距離で大きいところをと思ってたんですが
除外との戦いにも勝たなくてはいけなくなりましたから^^;
ま、今Sもあと少し何とか頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
昨日は久しぶりに勝つことができました。
カミさん相手にはG1で大レース含めて一勝四敗で大きく負け越しているので少しずつ返していきたいです。
ということで来シーズンは出走お願いしますねw

Re: タイトルなし

> モモさん

 いや~、さすがに重賞で3連続で頭叩かれたらきついです^^;
 まあアビが弱いんで仕方ないのかもしれませんけどね^^;
 もう1頭のノープロブレム君はは順調に勝ってくれてるので
 望むところです^^
 ガチで倒しに行きますので覚悟しておいてください^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR