よくわかりませんが

ばんわ~^^
昨日は途中から何とかログインできました^^;
原因はよくわかりませんが今日もログイン出来てるんでおkとしますw

さて昨日は京成杯オータムHCにトレビアーノ君が出走してまして
どうやら大駆け発動したようで何とか勝ってくれました^^
7歳馬頑張ってくれてます^^
今日は平場のOPに1レース出走があるだけです^^;
相変わらず出走数は少ないですね^^;
とりあえず厳しいでしょうが馬主ランク10位以内を目指したいと思います。

うがさんがBC招待勝ったみたいですね^^
おめでとう~^^
これで鯖イベに集中できますね^^ww
まだかなり先ですが早め早めに動いた方がいいと思うので
少しづつでいいから先に進めてくださいね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR