やっぱりだめなようです

おはです~^^
昨日は中距離馬の試金石のレースがありました。
1頭は平場のOPに出走してました。
結果は何とか勝てたって感じで指数も124と何とも微妙なタイムでした^^;
もう1頭は小倉記念に出走しましたが結果2着でした^^;
指数は127出てましたが負けた相手が
G1馬とはいえ恐らくPOしてるモモさんのロア号です。
PO馬に負けてるようでは先はないですね^^;
期待馬って程でもないんですが少しは期待してたんで残念です^^;
この2頭もやっぱりだめなようですね^^;
2、3歳馬にもこれはって子はいませんしまだしばらくは復活できそうにないですね^^;
来Sの生産に期待するしかなさそうです^^;

うがさんが何やら鯖イベを企画してるとのこと。
まだ内容は確認してませんが出来るだけ協力はしたいと思ってます。
今日仕事から帰ってからじっくり内容を確認したいと思います。
どうせ今日も1レースしか出走がありませんし暇ですからね^^;
内容が煮詰まったらまた報告させてもらいますね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR