

久しぶりに

おはです~^^
夜勤から帰ってきて更新してます^^;
眠いですがサボってたんで頑張って更新します^^;
さて昨日は久しぶりにキョジャク君が重賞を勝ってくれました^^
左パラは悪くないんですが体力がCなんで良馬場でしか勝てないみたいです。
もういつPOしてもおかしくないんですがなんとかG1を勝たせてあげたいんですがね~
なにせさっきも言ったように体力がCなんで
海外に飛ばしたら100%調子が底まで落ちちゃうんですよ^^;
見えない疲労やらで海外では結果が出せてないんです。
18-20なんで国内のG1狙うとなると秋天しかないんですよね^^;
ロン鯖は今日7月4週。
POしないでなんとか持ってほしいですがどうなりますか。

今日は中距離の晩成馬2頭が完成してデビュー戦です。
計測ではぱっとしませんでしたがどれくらいのタイムで走るか楽しみです^^
リミットで走ってくれると来Sは少し楽しみが出来るんですがね。
2頭ともアビが弱いのが気になりますがどうなりますか。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
