

米寿イベント打ち上げフリレ

こんばんわ~^^
さっきからてんてまさんが米寿イベント打ち上げフリレを開催してくれてます^^
ありがとうございます^^
更新ネタが全くなかったので助かりました^^;
昔ホストをやってた頃は短距離馬2,3頭は作ってたんですが
最近は化けくらいしかいませんので歯が立ちませんな^^;
滅多に表舞台に出てこないヒロさんも参加してますし
こういう機会はたまにあってほしいなって思います^^

さて今日はオークスw
なんとか抽選は突破して出走にこぎつけましたが
指数120も出ないんでどうにもなりません^^;
勝つのはうがさんかな~
ラジョさんもチロちゃんもいい感じの指数で来てますので
結構混戦模様ですね。
面白いレースになりそうです^^

さてと今日も墓にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
