

まだ7勝・・・

こんばんわ~^^
5月3週時点でまだ7勝しかしてません^^;
年度代表馬発表の時は50勝は頑張りますって書きましたが
この感じだと20勝も厳しいかと^^;
今計測してましたが晩成の中距離馬も思ってたように走ってくれません^^;
明日PIすると思いますが条件戦で3つくらい勝ったら頭打ちしそうな感じですね^^;
パラは凹んでるところは何とかSSまで剝がしてはあるんですが
アビが弱いんですよね~^^;
S3の隙間も結構ありますし期待はできないだろうな^^;
ま、きっちり仕上げて計測してだめだったら諦めます^^;

今日はレースもないんでこれ以上書くこともありません^^;

ネガティブばっかの更新ですがいつかポジティブな記事が書けることを祈りながら
今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
