やっと入厩しました

おはです~^^
昨日の春天とかしわ記念は惨敗でした^^;
また1から上がり取ってめげずに重賞戦線に出したいと思います^^;

ロン鯖は5月2週
やっと白毛の子が入厩しました。
パラ的に大きいところを狙うのは厳しいですが頑張って育ててみます。
楽しみは引退してからですね~
産駒に白毛が産まれるかどうかってことです。
ラジョさんとこの白毛の牡馬と種付けしたらどうなるんでしょうね~
天然の白毛同士で白毛が産まれるのかな~
なんでラジョさん成績が悪かっても会種として残してくださいね~
うちのは牝馬なんで産駒の検証は10回くらいしかできないでしょうけど。
モモさんが白毛牧場ってサブ垢作ってましたから
なんとか白毛をつないでいけるといいんですがどうなりますか。
結果はまだまだ先になりますけどね^^;
いい意味で楽しみが出来ました^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウチの白毛馬『ホワイトエンペラー』も5月4週に入厩しましたw
初期の計測では指数84でした
稍晩にしてはまずまずのタイムだと思います
距離適性が1800-2000の特化型なので少々使い辛そうです
出来ればどこかGⅠを勝って全体公開出来ればと思っています


Re: No title

> ラジョさん

 なかなか期待できるいい指数ですね^^
 頑張って全体公開お願いしますね~

 ラジョさんの白毛馬も特化ですか~
 うちんとこもそうです。
 白毛は特化が多いのかもしれませんね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR