めげずに出しますw

こんばんわ~^^
今日は春天とかしわ記念に出走があります。
勝てる要素はほとんどないんですがめげずに出し続けます^^;
前から書いてるように今Sは諦めてますがまぐれで勝つかもですので^^;

2歳馬がまだ1頭しか入厩しません^^;
早く入厩してくれないかな~
晩成馬がほとんどなんで仕方ないんですけどね^^;
特に期待してる子もいないんですが現役馬かなり整理したんで厩舎がスッカスカですから^^;
白毛の子も早く調教したいですしね~

S-Lがメンバー募集をBBSに載せてましたね~
うちのいるPルームもBBSにスレ上げてないですが
入会希望の方おられたらいつでもどうぞ~
多分S-Lよりは会チャは賑わってると思いますので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR