スポンサーサイト


良かったら

おはです~^^
今日のメールで1頭POしました^^;
また戦力が・・・
一応G1馬なんで公開するので良かったら付けてみてください。
10-17で持続はSS壁でした。
パラは下記の通り
EX種の子なんで遺伝が気になってましたが何とかSでしたので良かったです。
ただ短中かなって思ってたんですが短でした^^;
そこだけが少し残念です。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
アナザー

おっともう1頭POしてやがった^^;
こいつも一応G1馬ですがS3はほとんど隙間だらけで
オールSSに毛の生えたようなパラでした^^;
なんでお勧めはしませんが良かったら付けてみてください。
パラは下記の通り

ってことで今度こそ今日はここまで~

でわでわ^^ノ
オール
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
