引退レースになるかw

こんちわ~^^
今日はオン君が香港スプに出走ですw
4番人気、微妙^^;
今回は前走と真逆で最内枠ですww
ほんと極端な枠順ですね^^;
まあ、大外よりはいいですが^^
計測では指数116~123でしたんで惨敗もあり得ますね^^;
どうなるか不安で一杯です^^;

フレンド達の方は
せいやさんが2歳のOP勝たれてました^^
おめでとう~^^
重賞初制覇に期待が膨らみます^^
頑張ってね~^^

ブログイベの方は
レべ15以上の方はフレッドさんが余裕があるようなんでこのまま逃げ切りそうですw
レべ14まではラジョさんが余裕で逃げ切りかなw
あと来Sのイベの方は、垢名お借り頂ける方がジャバさんだけなんで
このままですとこちらが勝手に垢名お借りすることになりますのでご了承を^^;
逆に使わないでって方がおられたらメールでも下さいまし^^;
出来れば18頭フルゲートにしたいんでご協力お願いします。 <(_ _)>

そろそろ来Sのイベに向けて根回ししなければと考えているカミソリでした~^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR