癒されてきました^^

こんばんわ~^^
昨日書いた通り上の娘の子の顔を見に行ってさっき帰ってきました^^
かなり久ぶりだったので慣れてくれるまで時間かかりましたが
最後は一緒に遊んだりして超楽しかったです^^
今日も孫のおかげで癒されました^^

競伝の方は帰りにウェブマネー買うの忘れて
サブ垢が明日インできない状況です^^;
月賦課金が出来てません^^;
とりあえずいい子がいるわけでもないので
明日仕事終わって帰りにウェブマネー買って調教します^^;
運営さんちゃんと課金しますからご安心をw

相変わらずネタがないので今日もこの辺で~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR