ついにその時はくるのか

こんばんわ~^^
昨日のドバイはGSだけ何とか2着でした^^;
残りの2レースは惨敗^^;
予想通りでしたね^^;
代わりにと言っては何ですが
モモさんがWCとターフを勝ってSCも2着でした。
WCはワンツーで決めましたしかなり賞金加算しましたね。
馬主ランク争いで2位のヒロさんに10億ほどの差をつけて1位を爆走してます^^
まだ3月が終わったところですが逃げ切れるんじゃないかな~
ついにヒロさんの牙城を崩して1位になる可能性がかなり高まりました。
えっ?ブログに書いてヒロさんに火をつけるなって?
大丈夫^^
うちのブログなんて絶対ヒロさんは見てませんから^^
なんでモモさん最後まで逃げ切ってくださいね~^^
頑張れ^^

明日は仕事休みなんで
上の娘のとこの孫の顔を見にって来ます^^
車があるとやっぱいいですね^^
今までどちらかというと引きこもりだったんでですが
かなり行動範囲が広がりました^^
明日1日また癒されてきます^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさんこんばんは。
やっぱり6歳勢の頑張り次第かもです^^
このままPOせずに頑張ってくれればなぁ・・・。
ロアなんかピーク保証1S以上過ぎているのでもろそろそろお迎えがきそうです。

Re: No title

> モモさん
 
 大丈夫だと思いますよ~
 勢いが違いますから^^
 このまま逃げ切ってください~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR