アビ取得率1.5倍か~

こんばんわ~^^
今日からアビ取得率1.5倍ですねw
2歳馬もまだほとんど入厩してませんし
特につけたい子もいないんで今回はスルーですね~
ま、開花でもしてくれたら考えますけどね。

明日ロン鯖はドバイデー。
うちの厩舎からは一応3レースに4頭がスタンバイw
一応ってのは1頭除外かもですので^^;
今計測してますが勝ち負けは無理だな~^^;
とりあえず参加したって感じです。
うちの今SのG1はこの間のフェブラリーS負けた時点で終わってますしね^^;
ドバイはヒロさんとモモさんの対決の図式って感じでしょうか。
馬主ランク競ってるモモさんにとっては大事な日になりそうですね。
モモさん頑張れ^^

晩成の中距離馬が2頭そろそろPIしそうです。
でもアビが弱いからな~
ま、完成しても何とかリミット出して上手くはまれば重賞くらいは勝てるなのレベルですね^^;
1頭は不得手持ちですしね^^;
2頭とも牡馬ですけど過度な期待はやめておきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR