

うがさん

こんばんわ~^^
今日は変なタイトルにしましたよw
このタイトルだとうがさんが気づいてくれるかと思いましてね。
ってのもやっぱり性格の部分がいまいちよくわかりません。
下記のコメントも性格なんでしょうねw
何がどうなったのかうがさん教えてちょ^^;
なんかねうちのこと言ってるみたいで気になって仕方がないww
うがさんよろしくね~
とりあえずドバイデーまで何かしらネタみつけて更新頑張ります~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

性格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そそ、競伝へのモチベーションが下がってるユーザーのとこに抜き打ちで現れる運営のメッセージ( ̄△ ̄)


なんてことはなく、性格パラが縮んだときに出るメッセージと思えばおkよ

でも、縮むと言っても左パラが放牧で縮む程度なものでほとんど気にする必要なしぽい

むしろ性格が分かってラッキーなコメかも
この馬の場合「落ち着き」だから冷静だね

Re: No title

> うがさん

 コメントありがとね~^^

 性格の部分は全くと言っていいほど理解してない^^;
 またわからん事あったら聞くからよろしくね~^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
