1頭入厩しましたw

こんばんわ~^^
ネタはないですが更新するって宣言しましたから更新はしますよw
ただ内容はスッカスカですけどね^^;

2歳馬が1頭入厩しましたw
白毛の超早の子が一番先に入厩すると思ってたんですが
やや早の子が先に入厩しましたね^^;
とりあえずカミソリチェックはなんとかクリアしましたので良かったです。

1頭期待してた子が全然なんですよね~
牝馬の中長だからかもしれませんがいまいち原因がわかりませんw
パラとアビは下記の通り。
モモさんとこのメスキータ号も牧場の風で世界~って紹介された子なのに
成績がいまいちなんですよね~
同じ牝馬なんですけどね。
パラも悪くないでしょうし、牧場の風に紹介されたから
アビも頑張って付けてかなりあるはずなんですよね。
頑張って育てて走らんかったら牝馬とはいえ辛いですね^^;
上手くいきませんな^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

あいうえお
かきくけこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
メスキータの方はスナイパーよりもS3もアビも多くて特化なんですが、やっぱり不得手なのかなぁ・・・?
でも不得手関係ない周回でもやっぱり弱いんですよね。
中長の牝馬はあんまり信用できない・・・、といってもリカビトスのほうはそこそこやってくれますし・・・。
よく分からないですね~。カミさんの牧場に紹介されたら弱くなる説かもしれないですね。
とりあえず代わりの馬が居るわけでもないのでG1を2つ3つ級のラストスマイルと世界級のメスキータは交流重賞すら勝てないので平オープンを頑張って走らせるとします><

Re: No title

> モモさん

 ほんとよくわからないですよね~
 これだと牝馬を真剣に育てるのが怖くなりますね^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR