無題w

こんちわ~^^
忘れてました^^;
ラジョさん、まぁさんアタックチャンス失敗w
残念^^;
ブログイベの方は
フレッドさんが43勝してるのでホレさんを抜いたようですw
あと今日入れて5週を残すのみとなりましたw
最後まであきらめずに頑張って下さいまし^^

うちの方は
明日、オン君が香港スプに挑戦ですw
勝てないのはわかってるですが、3着以内に入ったら引退させるか迷うところですw
まあ、明日のメールでPOって可能性もあるんですが^^;
短のG1で勝ててないのは高松宮杯だけですので上がり補正がゲット出来る
3着以内だと現役続行するかも^^;
3着以内に入らなければ引退させます^^;

そうそう
若さんが昨日マイルCS勝ってましたね^^
リミットオーバーでの勝利なんでBCで勝ってほしいですね^^

いつかはBCに出せる子作りたいと思ってるカミソリでしたー^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうちょっと勝てそうだけどシーズン10位は無理です。

アタックチャンスは最後の週を予定してます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR