

ネタがない時は・・・

こんばんわ~^^
今日も頑張って更新しますよ^^;
ただ昨日も書きましたがネタがないw
こういう時は画像でごまかすww
ってことで興味ないでしょうが今S産まれた2歳馬の中で
一番いいパラの子を載せます。
スピが開花してくれたら楽しめそうなんだけどな~
っていっても牝馬なんですけどね^^;
まあ不得手がないからうち的には満足してます。
あとはパラがスカスカでないことを祈るばかりですね。

今、うがさんと計測で併せしてますが全然歯が立ちません^^;
ってことは今Sの3歳戦はどうにもならないってことか~^^;
やっぱり先が思いやられますね^^;
ここ最近で一番悪い成績で終わるような気がしてます^^;
まだ始まったばかりですが・・・

ってことで明日はネタが出来ることを祈りつつ今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ

キャプチャ333

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
