

再スタートしたけど・・・

こんばんわ~^^
更新再スタートしましたが
2日目にしてもうネタがありません^^;
元々出走数が少ない厩舎なんですが今Sはかなりひどい状態です^^;
今日も1レースのみw
それも重賞なんで勝てるかどうか^^;
いつPOしてもおかしくない子が2,3頭いますし先が思いやられます^^;
期待馬がいれば少しはネタが出来るんですけどね~
前Sの生産も壊滅状態でしたからまともにアビ付けとかしなかったし
完成しても走ってくれるかどうかですしね^^;

ってことでネタはないですが更新続けれるように頑張ります^^;

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
