89S生産結果

こんばんわ~^^
今Sからぼちぼち更新するって書いたんで更新します^^;
89Sの生産結果を少しw
いい子は相変わらず産まれませんでしたね~^^;
40頭くらい生産して残ったのはたったの8頭^^;
そのうち1頭はパラはだめなんですが白毛なんで残しました。
初めてです白毛産まれたのはw
父馬は黒鹿毛で母馬は鹿毛なんですけどね^^;
ただ牝馬なんですよね~^^;
産駒の子はどれくらいの確率で白毛になるんだろう?
ご存知の方おられましたらコメントくださいまし~

ってことで更新再スタートなんで今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ
siroke.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR