スポンサーサイト


公開できるのでほっとしてます

こんばんわ~^^
昨日はメルボルンCにスプリング君が出走してまして
ヒロさんのラストバトル産駒をやっと撃破して勝ってくれました^^
これでG1勝てたので公開できるのでほっとしました^^;
というのもモモさんから長の会種を頼まれていたんで良かったです。
父馬はジャバさんの短中の種なんですが
化けまして20-38とモモさん好みの適正幅ですしね。
但しパラはそんなに良くないですよ^^;
晩成なんで付けてくれるかわかりませんけど
他の方も公開したらよかったら付けてみてください。

今日のメンテ明けから性格ってのが実装されましたね。
読みましたがよくわかんないや^^;
まあこういうのはうがさんがまたブログとかに書いてくれるでしょうから
それを見ながら徐々に慣れていくしかないようですね^^;
うがさんよろしくね~

さてと風呂が沸いたので今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさんこんばんは。
ハバヒロクサクレツとスプリングシールドでほぼ全ての距離をカバーできそうですw
メスキータで初めて特化型を経験していますが、特化型は短中や中以外だと私には手に負えないかもしれません・・・w
やっぱり幅広が好きです><

Re: No title

> モモさん

 返信かなり遅れてすいません^^;
 久しぶりに覗きましたんでお許しを^^;

 スプリングシールドはもうG1は勝てないでしょうから
 1つ勝てて良かったです。
 パラは大したことはないですが付けてみてください^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
