スポンサーサイト


更新しないと忘れられそうなんで

おはです~^^
夜勤明けメンテ明け前に更新してますw
相変わらずネタはないんですが更新しないと忘れられそうなんで^^;

昨日は今S初のG1勝利^^
会イベ指名馬なんでRyojiさんにいい報告が出来ますね^^
勝ったのはダービーなんでいい賞金でしたしね^^
あとはモモさんの馬からどう最後まで逃げ切るかですw
牝馬の中長馬なんで夏以降はなかなか勝てないでしょうから
厳しいかもですが最後まで頑張ってみます。
それと期待してた晩成馬が2戦目で上手く目黒記念を勝てましたので
後半少し楽しみが出来ました。
と言っても4つS3があるんですが4つともスッカスカでピークインしましたので
過度な期待はできないかもですがね^^;
どこかで1つG1勝ってグランプリロードの後継馬になってくれると嬉しいんですが。

今日は仏ダービーにキョジャク君が出走です。
昨日勝つまでは今SG1勝てるとしたらこの子だと思ってたので
今日は力が入ります。
ヒロさんの強そうな馬が1頭登録してましたが何とか勝ってもらいたいですね。
キョジャク君頑張れ^^

さてメンテ明け時間となりましたので
サクッと調教して寝ます^^;

ってことで今日はここまで~
でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
