

久しぶりに

こんばんわ~^^
またまたご無沙汰しております^^;
今日は夜久しぶりに落ちつけるので更新しますw
と言っても特にネタはないんですけどね~
生産もいまいちだったですし成績もパッとしませんしね^^;
とりあえず今日ロン鯖はドバイデー。
うちの厩舎からはシーマクラシックとターフに出走あります。
でもね~、勝てる気が全くしないんですよね^^;
まあ入着してくれて少しでも賞金稼いでくれたらいいんですけどどうなんでしょうねw
あと新設のアルクオーツスプリントと高松杯にも出走があります。
勝てるとしたらこのどちらかでしょうね~
出来れば2つ勝てれば最高なんですが強気にはなれませんね^^;
今S初G1勝利がかかってるので欲張らずに1つ勝てれば充分ですかね。
出走する子達頑張っておくれ^^;

仕様がまた追加されるんですね~
性格ですか^^;
ラジョさんもブログに書いてましたがうちらおっさんは付いていくのがしんどいですね正直^^;
うがさんがS-Lのブログで書いてた疑問点もそうだしわかりやすくしてほしいですね~
とりあえずまたグダグダにならないようにお願いしますね運営さん。

さてレース時間まで計測でもしますか^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
