おめでとうございます

おはです~^^
相変わらず夜勤明けで更新してます^^;
昨日はロン鯖で秋華賞がありまして
メンバーのモモさんが見事勝利されクラシック牝馬3冠達成されました^^
おめでとうございます^^
これでPルームの年度代表馬はジュエルレイン号に確定しましたね^^
うちが勝手に決めてるんでもう間違いなしです^^ww
うちの方は昨日は一休みでした。
といってもレースはありましたよ^^;
秋華賞も出しましたが何着だったか覚えてないくらい惨敗でした^^;
収穫があったのは平場のOP勝てたことでしょうか。
500万で負けたフレッドさんの馬にも勝ちましたし
ヒロさんのラストバトル産駒の馬たちに勝てたのが嬉しいです^^
ただタイムはリミットが精一杯みたいな感じですので来Sの春天は正直厳しいかな^^;
アビが足りないのでもうちょっと様子見て強化するか考えたいと思います。

今週の夜勤は今日で終わりましたので
週末の夜はゆっくり計測とか出来そうですよモモさん。

さてメンテが明ける時間なのでさくっと調教して寝ます~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~。
三冠レース全てリミット内のゆったりした決着になりましたw
昨Sのラブアゲインと対象的ですが、何とか三冠ストップしたいと意気込んでいた昨Sもありますし秋華賞は思い入れのあるレースの1つになりました。
来Sは牝馬に期待馬がいなく、牝馬クラシック戦線を盛り上げることは出来ませんのでカミさんよろしくお願いしますねw

Re: No title

> 時計は結果なんで勝てばおKですよ^^
 来Sですか~
 どうでしょうね、頑張ってはみますが自信はないですよ^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR