投票しないでねw

おはです~^^
夜勤明けで更新してます^^;
表題の件は大阪杯BC特別レースのやつです。
メイちゃんが出てましたが距離適性が15-19なんで投票しないでください^^;
2000は適正外ですから^^;
ダート馬ですしね^^;
笠松鯖の方もファイナリストちゃんが出てました。
こちらは10-22なんで距離は適正内ですが
いかんせん牝馬ですからね~^^;
こちらも投票されないほうがいいかと思いますよ^^;
鯖を代表して出るなんて荷が重いですしね^^;
まあどちらかの鯖が勝って来Sいい生産が出来たらいいんですがどうなりますかw

レースの方は
ロン鯖は昨日南部杯にメイちゃんが出走してました。
かなり接戦でしたが大外から何とか差して勝ってくれました^^
後半いい感じで勝てだしましたね。
このまま最後までいい流れでいければいいんですがどうなりますかw
笠松鯖の方も昨日はJマロワにファイナリストちゃんが出走してました。
こちらも直線ジルクさんの馬との叩き合いを制して勝ってくれました^^
中京記念で惨敗したんで心配してましたが何とか踏ん張ってくれましたね^^
このまま残りのレースも勝って競走馬ランク1位をキープできたらと思います。

さてとメンテ明けの時間です。
さくっと調教して寝ます^^;
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR