

今度はフレッドさんか^^;

おはです~^^
今日も夜勤明けの更新です^^;
明日からは通常の勤務時間になるので少しはゆっくりできますね。

ロン鯖で長の晩成馬が1頭完成したのでデビューさせましたが
デビュー戦はヒロさんに狙い撃ち?されて2着^^;
で、連闘で初勝利を目指しましたが
デビュー戦で負けたヒロさんの馬には先着したんですが
いつの間にか登録してたフレッドさんの馬に負けました^^;
一応期待してる子なんですけどね~^^;
それにしても500万下で指数125出して勝てませんか^^;
それも比較的相手が少ないであろう3000で^^;
この子は運がない子なのかもしれませんね^^;
これで予定してた思惑が崩れてしまいました^^;
流れに乗れないときってこんなもんなのかもしれませんね^^;
とりあえず来Sの春天に出走させれるように立て直したいと思います^^;

笠松鯖はG1を勝ち負けできる子は1頭しかいませんので特にネタはないです^^;
その子はまだ競走馬ランキング1位に居るのでどこまでキープできるかですかね。
出来れば1位で終わりたいんですがまだ半分残ってますから厳しいでしょうね。
距離幅は広い方なんで牝馬ですが逆転されたらBCクラシックに出すかもです一発狙いで。
とりあえず次走以降負けないように頑張ります~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
