どうなった?!

こんばんわ~^^
何と昨日G1勝てました^^;
サンクルー大賞に出走してたドンウィーク君が予想を裏切り勝ってしまいましたww
勝ったからいいやんってお思いでしょうが
前走コロンCで指数123で惨敗した後なんですよ~^^;
サンクルーが指数130での勝利^^;
上がりもないのにどうなったんだ?!
リミットくらいの決着の勝利ならまだ納得いくんですが
さすがに130で勝っちゃうとね^^;
S3、アビ全部発動?したんでしょうかね^^;
これだから競伝は面白いんですけどねw
ま、とりあえずG1勝てたんで良かったです。
今Sは諦めてましたからね^^;

今日は宝塚記念にフラッシュ君が出走です。
今日も予想を裏切って勝ってくれないかな~
大好きなうちにとって勝率の高い8番人気なんです^^
勝って後半に向けていい流れでモモさんを追撃したいんですよね~
このまま指をくわえて見てるのもあれなんでw
なんで頑張ってくれフラッシュ君w

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR