

みんなが更新してるので

こんちわ~^^
会のメンバーが調子いいのでブログを更新するって朝から賑わってました^^
会でブログ書いてるのはうち入れて5人います。
昨日の重賞は全部うちらの会で勝ちましたのでなおさらですね。
特にモモさんとRyojiさんは絶好調なんで書くのにも苦労しないだろうな^^;
うちも久しぶりに昨日G3勝ちましたが調子自体は相変わらずだめですね^^;
条件戦すら四苦八苦してますからね^^;
2歳馬も今Sの子達はアビ付きが悪いので来Sもかなり苦労しそうです^^;

レべ上げ狙って生産はしてるんですが
いまいち狙えそうな子が産まれないのでちょっと休憩します。
代わりにと言っては何ですが自家種の後継馬を作ることに専念しようかと思います。
とりあえずオータムシールドはうがさんが後継馬作ってくれたので
グランプリロード、ボーノ、ハルヨコイで何とかG1馬を輩出出来たらなと思います。
グランプリロードとボーノは既存の子で上手くいけばG1勝てそうな子がいますので
ハルヨコイでいい子を作れるように頑張りたいと思います。
その中でレべ上げ狙えそうな子が居たら頑張って育てるって感じで暫く行こうと思います。
クラシック狙えそうな適性の種たちは会のメンバーの方々にお任せします^^;
うちは晩成厩舎らしく晩成馬メインで頑張ります。

さて次はいつ更新できるんだろうか^^;
調子上向いてきたら頻度も上がるんですけどね~^^;
ま、頑張りますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
