絶好調

おはです~^^
表題はうちじゃないですよw
モモさんです。
昨日もオークス勝ちまして絶好調です。
おめでとう~
これで桜花賞に続き2冠目の勝利。
前Sのヒロさんに続き牝馬3冠も現実味を帯びてきましたね^^
中心距離も2000って言ってましたしね^^
今から秋華賞が楽しみです^^

さてうちの方は全くダメです^^;
何をどうしたら勝てるんだろうか^^;
もう今Sは諦めてはいるんですが
どうしてもG1に出しちゃうと淡い期待をしちゃうんですよね^^;
今日もダービーとコロネCに出走がありますが駄目だろうな~^^;
とりあえず頑張れ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさん、ありがとです。
運よく123で勝つことができました。
秋華賞までのローテが難しいのでまた相談するかもしれませんがよろしくお願いしますw

Re: No title

> モモさん返信遅れてすいません^^;

 今の勢いならどうにでもなるでしょ^^
 賞金も気にしなくていいし古馬戦を避ければいいんじゃないかな~
 どちらにしても頑張ってください^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR