スポンサーサイト


きっちりリベンジされました

こんばんわ~^^
昨日の仏2000ギニーは伝説王さんにBC招待のリベンジをきっちりされました^^;
まあ鯖の朝日杯は伝説王さんの方が先着してたし仕方ないですね^^;
それにしてもギニーで指数127ですか~^^;
最近のギニーでは見たことないタイムで完敗でした^^;
連闘で明日の愛2000ギニーに出しますがまた伝説王さんにやられるでしょうね^^;
あれだけ離されて負けたら勝つ気なんて全くしないですから^^;
ほんと言うと一昨日のケンタッキーか昨日の仏2000ギニーで
今SG1初勝利をもくろんでたんですがどうにもなりませんね^^;
今SはG1は勝てない気がするので早々に諦めます^^;

2歳馬も思うようにアビ付いてくれませんね^^;
このままだと来Sはもっと苦労するだろうな~
パラのいい子はほとんど中長の牝馬ですし頑張る気になかなかならないですね^^;
今育て中の晩成馬達もいまいちだしな~
暫くはモモさんの計測のお相手でもするかな^^;
相手にはならないでしょうけど^^;
またいい時が来ると思うのでそれまでは辛抱します^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
