やっと勝てました

おはです~^^
やっと勝てました。
何を勝ったかというとこれまで苦しみ続けたBC招待を昨日勝つことが出来ました^^
何度も跳ね返されてきたんでほんと嬉しいです^^
長く競伝してますが前S初めて朝日杯に出走させまして
同タイムの3着で何とか権利を獲得して抽選も突破しての出走でした。
2歳戦のBC招待は比較的勝ちやすいと聞いてましたんで
密かに期待はしてましたがまさか勝てるとは思ってませんでした。
これで思い残すことはもうないですね~
別に引退するってわけじゃないですよww
ラジョさんのクラシック制覇も見ないといけないですしね^^
モモさんという会を牽引してくれる方も現れましたしこれからはまったりやります^^

さて鯖の方は相変わらず勝てないですね~^^;
昨日もかしわ記念4着、ケンタッキー2着でした^^;
今日の仏2000ギニーも空き巣になる予定が伝説王さんが登録してました^^;
昨日のBC招待朝日杯で2着っだった馬です^^;
なんかリベンジされそうなんですよね^^;
人気も伝説王さんの馬が1.1倍のぐりぐりの1番人気でしたしね^^;
一騎打ちの戦いなんでなんとか踏ん張ってほしいですがどうなりますかw
アナザー君頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BC招待勝利おめでとさん^^
ウチは条件戦勝利ですら苦しんでいたり・・・w

No title

お~やっとか^^;

ロン鯖で勝って本戦1着も決勝着外とか何度もあったもんね^^;
長かったねぇ(つд`)

あれだけ勝てなかったのが最後は抽選運に助けられてってのも、不思議なもんだね

おめでとうでした(^^)

Re: No title

> ありがとさん^^

 にしても長かったよな~^^;
 ジャバさん、ラジョさん、キララさん、曹操さん、てんてまさんもか。
 先に勝てれてかなり焦ってたんですよね~^^;
 今日も有馬で本戦から出走だけど牝馬だから無理だろうな~^^;
 決勝に進めたら良しとしますか^^;

Re: No title

> まぁさん、ありがとね~^^

 うちも結構条件戦で苦しんでますよ~^^;
 クラス上がったらなかなか勝てないですから^^
 お互い頑張ろうね~^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR