さぼってました

こんちわ~^^
暫くネタもないし仕事復帰して疲れが抜けないやらで
更新さぼってました^^;
さぼってる間にモモさんが桜花賞勝っちゃいましたね^^
すごいな~
うちの方は条件戦を勝つのがやっとな感じですね^^;
ロン鯖は今日からギニー戦が始まります。
今日のギニーには出走がありませんが明日のギニーには出走します。
今日はケンタッキーに出走しますので
そろそろ反撃開始?したいんですがどうなりますかね~
ヒロさんの馬が強そうですがどちらも牝馬なんで牝馬補正食らった方が負けですかね。
今SまだG1勝ててないので頑張ってほしいです。
かしわ記念にもメイちゃんが出走しますがこちらは調子落ちなんで期待薄です^^;
相変わらず人気と印だけはよかったですけど^^;

それと会イベの賞品しょぼいですがBBSに載せておきましたので
確認していおいてくださいませ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR