スポンサーサイト


遠征費すら

こんちわ~^^
昨日のドバイSCは5着、8着と惨敗でした^^;
遠征費すら稼げませんでしたよ^^;
ドバイ4レース中3レースヒロさんが勝ちましたね^^;
内2つはワンツーでした^^;
今Sもヒロさんの猛威は止まりそうにありませんね^^;
高松杯も勝ってましたしね^^;

今日3頭2歳馬が入厩しました。
いつもより早い入厩な感じです。
祭り馬使ったからかな~?
1.5倍以上のキャンペーン中に出来るだけアビ付けれればと思います。

1200-1400メインの子が2頭完成しました^^;
マイルも使えるかなって思ってたんですが
中心補正やらアビの絡みやらでマイルだとかなりタイム落ちます^^;
なかなかバランスよく馬がそろわないですね^^;
マイル、中距離でいい子が全くいないのが辛いです^^;
2歳馬も中長中心の子がほとんどですからね^^;
なんでしばらくは短距離で遊ぶことになりそうです^^;
とほほ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
